人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間

・・・全然ブログを更新してなかった。
今もブエノスアイレスです。気付けばもう3週間ここにいる。

なにしてるかって、最近まではダイエットしてました。
2週間で3.5kg痩せた。でもまだまだ。
あとはウルグアイに行ったりしてました。

日々、もっぱら人と関わってます。
移動するばかりが旅じゃないなと実感する毎日です。
時間をかけて人と深く関わっています。

日本で働いていたらなかなかできないこと。
とにかく人とたくさん喋って、関わって、旅よりもっと遠くに来ている感じです。
忙しさに邪魔されることなく、たくさん感じてたくさん考えられる、貴重な毎日を送っています。

今後の旅の予定は未だ未定です。
ブラジルに行くか、アフリカに行くか、それとも日本に帰るか。
でも、旅の終りが遠くにようやく見えてきた。
何月か分からないけど、今年中には帰ります。

ここ数日、ブエノスアイレスは雨続きです。
今も雨が降っていて、すこし寒いくらい。
今日は郊外で開かれる盆踊り大会に行く予定です。
盆踊りなんて何年振りだろう。とても楽しみ。

by tomokoy77 | 2006-01-13 19:04 | Argentina  

<< タンゴ 大晦日のブエノスより 新年を迎... >>