人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほへと?

愛したくても愛しきれない愛弟子、
ぶーちゃんのブログに紹介されていた占いをやってみました。

ほへと占い


<結果>
生まれてこのかた10633日目です
生まれた金曜日から1519週目で モチベーションは[▼] → [~]と底から這い上がってきています。 今年の誕生日から41日目です

あなたのエゴ暦は 第29番年 第1波動月(1/9) 42番日目(42/41)です。
あなたの ほへと数秘は 8 DX Std2 です。

年齢29歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

> 8の意味
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です。

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

>補正オプション

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。

std2:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘:2の性質を少し合わせ持つ。2の数秘の意味は探してね。




・・・・・・ということだそうです。
ぶーちゃんと、ほとんど同じ性格だという結果が出ました。今年の運も同じです。
ぶーちゃん、これって当たってるの?どうなの?

そうかあ、もう1万日とちょっと生きているのかあ。
そのうちの1000日以上を旅に費やしているなあ。
いいのかなあ・・・。

でもまあ、どんなに生きたところで、人間4万日そこそこ。
日本人の平均は3万日ちょっと。
平均寿命の短いマラウィやシエラレオネなんかは1万5千日に満たない。

人生って短いなあ。

by tomokoy77 | 2006-12-08 18:38 | Syria  

<< メイド喫茶 そして今夜もマクロフで >>