人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例えてみよう

(※この日記は以前 mixi に掲載したものです。 
本文に登場する人々は、わたしの mixi 友達です。)



人をモノに例える男’ぺス’に倣って、わたしもみんなをモノに例えてみよう。
正直に、思いついたまま、お叱りのメールを恐れずに・・・。

Ceth the Tech:飛んで踊るグリーンイグアナ。トサカは紫

パヘンロ:アップルパイ もしくは カキ氷宇治金時

HOO:水玉模様の金魚 in 山の夏祭り

たまさん:水玉模様のスカッドミサイル in バンコク 

E-CO:レモネード甘め もしくは 海の家で働くシータ(byラピュタ)

Kuriさん:♪大きな栗の木の下で~ ・・・すいません。マザーテレサの男版。

Hero:うなぎ犬 もしくは 赤塚不二夫先生(顔が似ているわけじゃない・・・)

たっちん:こげパン もしくは 課長島耕作

けいさん:ママチャリ(そのまんまやな・・・) もしくは羽生(これもそのまんまやし・・・) そうだなあ、サガルマータそのもの、かな。

と、こんなんなんですが、いかがでしょう?


ちなみに、’ぺス’と話していたとき、「ピンクレディのミイに似ている」と言われた。
どうなんだろうか?
ネットでミイの写真を見てみたが、・・・ケバかった。

      誰かに似てるって、言われますか?

by tomokoy77 | 2005-07-21 22:00 | Guatemala  

<< K太郎語録 例えると >>